Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

コウイカの季節です!

秋ですね🍁

 

ご無沙汰しております!

 

 

日々忙殺されているうちに、

 

いつの間にか秋に突入していました😅

 

 

本日はこれ↓

f:id:parco_1984:20191006134132j:image

食べます!

 

種無し皮ごと食べれる

 

シャインマスカット様✨

 

美味です😭

 

 

 

先日、とってもとっても久しぶりに

 

釣りに行きました🎣

 

 

 

相方が!

 

コロッケサイズのコウイカくんを!

 

 

 

目の前でバラしました(笑)

 

いい季節になったので、

 

釣りにたくさん行けたらいいなぁ✨

 

と、思う  (思うだけか!  笑)

 

parcoでした😁

 

 

 

何か釣れたらまたご報告します(笑)