Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

いざイカ釣りへ!

また、各地大雨による被害が出てしまいましたね😥

 

被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。

 

一日も早く復興されますことを

 

心より願っております。

 

 

 

おはようございます☀

 

parcoです😃

 

先日、またまた、コウイカを釣りに行きました🦑

 

イカばっかりやないかい❗️

 

だって楽しいんだもん😅

 

コウイカ釣りたいんだもん😍

 

てなことで、夜な夜な海へ😁

 

 

でもねー、潮が悪くてなかなか釣れません💧

 

エギ投げる❗️

 

巻く…

 

エギ投げる❗️

 

巻く…

 

釣れない❗️(笑)

 

 

そろそろ帰ろうかーなんて言いながら、

 

エギ投げる❗️

 

巻く…巻く…

 

お❓

 

おぉ⁉️

f:id:parco_1984:20191029070537j:image

タコ❗️(笑)

 

えー😩イカがいいんだよー😩

 

また、エギ投げる❗️

 

巻く…

 

投げる❗️

 

巻く…

 

お❓

 

おぉぉ‼️

f:id:parco_1984:20191029070656j:image

またタコ❗️🤣

 

イイダコとアシナガダコ🐙

 

2種類釣れました(笑)

 

 

相方からはタコ名人と呼ばれています(笑)

 

ちなみに、相方はボウズ(笑)

 

イカが釣りたいよー、安西先生❗️

 

 

 

寒くなってきたから、

 

コウイカ終わっちゃうなぁ😢

 

あと何回イカ釣りに行けるかな?🎶

 

また行けたら、イカが!釣れたら(笑)

 

アップしますね❗️