Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

そういえば。

こんにちは。parcoです。

 

先日、遅めの新年のご挨拶をしたのですが、

 

そういえば、昨年末、

 

日帰りで小旅行に行きまして😊

 

行き先は相方チョイスで✌️

 

レッツゴー♪

 

到着(笑)

 

 

 

海の真ん中に道。

f:id:parco_1984:20210119005559j:image

の先に鳥居⛩


f:id:parco_1984:20210119005602j:image

道の右側。


f:id:parco_1984:20210119005609j:image

左側。

 

そして、鳥居をくぐって階段を登ると、
f:id:parco_1984:20210119005605j:image

こんな景色が見れる✨

 

登るのが少し大変ですが、

 

素敵な所でした✨

 

 

 

ちなみに、

f:id:parco_1984:20210119010032j:image

戌の日の安産祈願もしてきました🙏✨

 

 

お昼は牡蠣小屋で焼き牡蠣🦪✨

f:id:parco_1984:20210119011509j:image

 

お土産に塩プリン😋
f:id:parco_1984:20210119010215j:image

プリンにかけるお塩が

 

とっても美味しかったです😍

 

綺麗な海水を釜で煮て作られたお塩。

 

職人さんが作っている所も見られました❗️

 

 

 

写真や食べている物でピーン🤔と

 

きた方もいらっしゃると思います😊

 

有名所ですね。

 

自分は情報に疎いので

 

行き先や食べ物はいつも相方頼みです(笑)

 

いつもありがとう🙏✨相方❗️

 

 

 

コロナの状況次第ですが、

 

また時間が空いた時に

 

お出かけしたいと思っています😩

 

 

各地感染拡大のニュースが報じられる昨今、

 

ワクチン接種、免疫獲得に至ると想定される

 

今夏まで‼️

 

いや、このウイルスに人類が打ち勝つまで‼️

 

ひとりひとりがしっかりと予防策をとり、

 

医療の負担を少しでも減らしつつ、

 

みんなで踏ん張って

 

この危機を乗り越えていきましょう✊

 

大切なあの人を守るために‼️

 

あの人にとって大切な自分を守るために‼️

 

そしてまた

 

いつもの平穏な暮らしを取り戻すために✨

 

 

今週もお疲れ様でした😌

 

良い週末をお過ごしください✨

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 


にほんブログ村