Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

今日も良い天気。

連休が終わりましたね。

 

こんにちは。parcoです。

 

 

お天気がいいです☀️

 

庭ではトマトとミニトマトが実を付け始め

 

発見した子供達は収穫の日が楽しみなようです🍅

f:id:parco_1984:20210506140052j:image

f:id:parco_1984:20210506140106j:image

結局、出かけたのは近所の公園だけ、

 

全然ゴールデンじゃない🥉

 

ゴールデンウィークでした😓

 

我が家はお出掛けしなかった代わりに

 

お天気の良い日は、布団を干し、マット類を洗い

 

普段しない所の掃除をしたり、

 

お天気の悪い日は、子供達とゲーム対決をしたり

 

早めの時間から夕食を子供達と一緒に作ってみたり

 

その他にも

 

庭の手入れ、頂いたベビーカーの掃除、

 

子供達とバッシュを洗ったり🥾…などなど

 

なんやかんや充実した休日を過ごしました✨

 

子供達ともゆっくり関われた気がします☺️

 

お手伝いしてくれたりと成長も感じました✨

 

さて、5月病なんて言葉がありますが、

 

日常とは言い難い時間が続いています。

 

体調やメンタルの不調も出やすいかもしれません。

 

早く普通の日常に戻ってくれるよう

 

願うばかりです✨

 

皆様、体調管理に気を付けてご自愛下さいませ✨