Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 20代(1)

新社会人になってからすぐに社会の厳しさに直撃(笑)

 

出勤2日目にして「こんなこともしらないの?」「つかいものならない。」「学校出てきたんでしょ?」と罵声の嵐(笑)

 

まだ2日目なんですけど(笑)

いつか見返してやる!と一生懸命に仕事を教えてもらいある程度仕事を覚えていくことができました。この時はまだポジティブプレイヤーでしたねー(笑)

 

仲の良い先輩方が転職されていきその流れで私も3年いた職場を退職し転職…

 

続きは次に書きます。