Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

新緑の季節、いい名前が浮かびません!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは。Vasosです😊

 

 

 

今日の西日本は雨ですね☔️

 

愛しのアボカドさんにとっては恵みの雨🥑✨

 

ほーらほらほら😆

 

喜んでますよー😊

f:id:parco_1984:20210512173719j:image
f:id:parco_1984:20210512173726j:image
f:id:parco_1984:20210512173722j:image

うちにやって来た日に支柱に付けた印より

 

やや伸びた新芽ちゃんが見えるだろうか🌱✨

 

そして先日の強風の日に傷ついてしまった葉も

 

なんとか大丈夫な様子で一安心😌

f:id:parco_1984:20210512173736j:image

ごめんよー🙏💦痛かったねー😭

 

もはや親馬鹿❗️いやもう普通に馬鹿(笑)

 

そして、その奥に見えるは…




 

トマトさんとミニトマトちゃん🍅✨

f:id:parco_1984:20210512173852j:image
f:id:parco_1984:20210512173858j:image
f:id:parco_1984:20210512173855j:image

こんなに大きくなって、着々と実を付けてます✨

 

実は今朝まで葉っぱがやや萎れていました🌱

 

でも、今日から雨続きって予報だったので、

 

水をあげるのを我慢してました😣💦

 

ごめんねー🙏💦つらかったね😭

 

はい。こちらも親バカ(笑)

 

すみませんね💦(笑)

 

 

 

気温も上がり、新緑の季節🌱

 

産まれてくる子に

 

季節を感じられる名前を付けてあげたいのですが

 

いい名前が浮かびません!←(爆)

 

顔みてから決めようかなー👶♪

 

なんて、呑気な母親です🙋‍♀️

 

 

 

ちなみに、アボカドさんは右から

 

🥑1号、🥑2号、🥑3号 ですっ❗️

 

トマトさん達はそれぞれ

 

トマトさん、ミニトマトちゃん ですっっ‼️

 

なんて安易なネーミング(笑)

 

きっと我が子の名前も安易に決まります(爆)

 

 

 

さて…

 

相方は夜勤行く前にパンケーキ焼いてましたね🥞

https://parco-1984.hatenablog.com/entry/2021/05/12/104642

 

元気だなぁ(笑)

 

ちなみに、キャンプ飯のギア一式は

 

相方が所持。←ヤバいものみたい(笑)

 

うらやましいぜ。私も食べたい‼️

 

体重注意が出てる臨月の妊婦は我慢っす😭

 

糖質制限、高タンパク質の食事を心がけ、

 

暴食した日は罪悪感に苛まれています😓

 

 

 

 

何はともあれ、

 

みんな元気なら母さんは嬉しいよ😊✨

 

 

 

そろそろ本当に産まれそうなので、

 

その時は改めてご報告させて頂きますね!