Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

GWです!!

こんにちは。parcoです😊

 

GWだけど旅行やお出かけに行ける

 

雰囲気ではないこのご時世😓

 

天気いいし、近所の公園にやってきました✨

f:id:parco_1984:20210503135405j:image

雲ひとつない晴天☀️

 

昨日と打って変わって暖かい気温☺️

 

テントの日陰の中で🏕

 

風も吹いていてなかなか気持ち良し👍✨

 

滑り台の所は人だかりができているので

 

母ちゃんからストップがかかり🙅‍♀️

 

子ども達は広場で

 

シャボン玉や縄跳びやボール遊びで🏀

 

ストレス発散中😆

 

 

遠くから聞こえて来るコンサートの音が

 

心地よい空間を作ってくれています🎹♪

 

素敵な昼下がり✨

 

お休みの方も😊お仕事の方も‼️

 

良い1日をお過ごし下さい✨