Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

変わったこと

皆さんこんばんは!

 

だいぶ蒸し暑くなってきましたね!

 

今回は令和になってから変化したことを書きたいと思います。

 

平成の時代の時はよく海を見に行ったり、釣りをやりに行ってました。

 

f:id:parco_1984:20210630203422j:image

 

なんて自分はちっぽけなんだーってボーっとしてる時間があったんですね(笑)

 

キャーキャー言いながら釣りをして楽しんでいたものです(笑)

 

とても大切な時間でした(´∀`*)

 

f:id:parco_1984:20210630203852j:image


f:id:parco_1984:20210630203857j:image

 

それが令和になり転職ラッシュに入り、そんな余裕がなくなり海を見に行くことがなくなりました´д` ;

 

心に余裕がないと自分の中で大切な時間まで失ってしまうんですね´д` ;

 

毎日、毎日、毎日、嫌だ!嫌だ!しか言ってない(笑)

 

最近、夕焼けをみて綺麗だなーー!明日もがんばろう!って気持ちがなくなってしまっていることに気づいたんです!

 

f:id:parco_1984:20210630204259j:image

 

これは相当ダメな気がします!

 

ネガティヴプレイヤーの極みまできているんじゃなかろうか(笑)

 

歳とって人生が段々楽しくなくなるってヤバくないですか?´д` ;

 

大声で、誰か助けてーー!って叫びたい(笑)

 

けど、結局、自分の人生は自分で変えていくしかないんですね(´∀`*)

 

令和から悪い方、悪い方にしか進んでなかったので、今年こそは良い人生に変えてやるって息巻いてる最中です(笑)

 

皆さんの人生はどうですかー?

 

楽しいですか?

 

辛いですか?

 

自分はまだ真っ暗なトンネルを爆進中ですよ(笑)

 

アドバイス等あればどしどしコメントください!(笑)

 

なりふり構っていられません(笑)

 

思いっきり皆さんに甘えたいと思います(´∀`*)

 

結果、何を言ってるかわからない記事になりました(笑)

 

駄文失礼しました…