Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

やっといけました!

皆さんこんばんは!

 

parcoです!

 

今年の2回目のうなぎ釣りに行ってきましたよー!

 

前回行った時は全く何も反応がなかったのですが

 

今回は鈴がなります!ウナギのアタリではないのですが鈴は鳴ります(笑)

 

鳴るだけでも凄く楽しい(笑)どうしよう(笑)

 

しばらくすると、ウナギっぽい鈴の鳴り方!

 

あげてみると…

 

f:id:parco_1984:20210713222946j:image

 

小さ(笑)

 

小さすぎません(笑)

 

リリースです(笑)

 

さーここからだーって時にパトランプが近づいてきます(´∀`*)

 

あれーあれれー?

 

「何されてるんですかー?ここは道路だからしちゃダメよー」

 

毎年ここでしてるんですが(笑)強制終了のお時間でした(笑)

 

 

よし!

 

新しい釣りポイントを探すぞー!

 

ではではまたー(´∀`*)