Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

難しい…

皆さんこんばんはー(´∀`*)parcoです(´∀`*)

 

暑くなってきましたねー(´∀`*)蒸し蒸ししまし´д` ;

 

最近、さつま芋の種芋をゲットしたのですがなかなか苗まで育ちません(笑)

 

f:id:parco_1984:20210514204542j:image

 

やはり大きい鉢に植え替えた方がよろしいのですかねー??

 

まぁ気長に待つことにします(笑)

 

あと10センチぐらい大きくなれば苗の出来上がりなはずですから(´∀`*)

 

 

ネギは少しだけ大きくなった気がしますが、枯れてるのもあるので育成を間違っているのかもしれません´д` ;

 

育てるって難しいですねー´д` ;

 

ではではまた(´∀`*)