Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

節分は2月だけじゃないって本当ですか?

相方の仕事が忙しいです!

 

遊べません!(笑)←真面目に働け

 

休みが合いません😭

 

遊べません!!←(笑)

 

さて、

 

話しは変わりますが、

 

節分福引で70センチのブリが当たりました🎯

 

どうやって消費しよう😅

 

周りにラッキーのお裾分けでもしようかな😋

 

相方の持ってる大きな出刃包丁が必要です💦

 

アイ、ニード、出刃🔪(笑)

 

自分のは小さくて

 

ブリには太刀打ちできぬ😩

 

相方さんお待ちしております✨

 

 

 

あ、

 

娘氏、誕生日おめでとう🎉

f:id:parco_1984:20210207014103j:image

いちご12個ぺろっと完食😅

 

若いって羨ましい(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村