Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

parcoより大切なお知らせ。

こんにちは。こんばんは。

 

parcoです。

 

今日はparcoよりお知らせがあります❗️

 

 

 

この度、我々はVasosという名前で

 

新しいブログを始める事になりました。

→vasos.hateblo.jp

 

 

そちらで、我々の詳しい自己紹介や

 

今後の取り組みなどについてもお話しできたら

 

と考えております。

 

 

Vasosと別に

 

haruseというブログも始めております!

→haruse.hatenadiary.com

 

こちらは極めてプライベートな

 

暗めの(笑)話題が満載です。

 

ご興味のある方は覗いてみて下さい😊

 

 

以上、parcoよりお知らせでした❗️

 

今後ともparco、Vasos、haruseを

 

宜しくお願い致します🙇

 

2021年4月吉日                       parco