Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます🎍

 

parcoです😅

 

大変ご無沙汰しております🙇

 

何と約半年ぶりの更新です❗️😱

 

 

 

我らがこの半年何をしていたかというと、、、

 

 

 

同じ職場になり、

 

2ヶ月で会社の経営者が変わり、

 

相方が職場を離れ就職活動へ😓

 

 

 

自分は意図せず現場の主任となり、

 

上司からのパワハラを受け😱

 

パワハラと正々堂々戦い(笑)

 

勝利❗️🎉

 

 

 

相方は二転三転しつつ無事再就職🎉

 

 

 

の後、妊娠発覚😳❗️

 

の後、絶賛つわりにてダウン⤵️⤵️

 

の間、相方の手厚いサポートを受けつつ、

 

やっとつわりから抜け出し、

 

現在安定期に入り6ヶ月。。。

 

といった感じでバタバタしておりました💦

 

 

 

もちろん釣りにも行けず😢

 

少し体調が良くなってからも、

 

危ないからダメ🙅‍♂️

 

と連れていってもらえず😢

 

海沿いをドライブ&お散歩する程度😩

 

 

 

一度相方が我慢できず

 

メバルの仕掛けを投げに行ったんだけど、

 

リーダーからすっぽ抜け(笑)

 

1投目で終了〜🛎🔨

 

私を差し置いて目の前でやるからや🤣

 

 

 

そして、今、相方が新しくハマってるのが、

f:id:parco_1984:20210117183424j:image
f:id:parco_1984:20210117183428j:image

キャンプ飯(笑)

 

キャンプじゃないの。

 

キャンプ飯(笑)

 

1枚目の燻製なんて我が家の庭だから🤣

 

 

 

でも❗️

 

ファイヤースターターと皮手袋を

 

プレゼントしたり、

 

スキレットやシングルバーナー買ったり、

 

飯盒もらってきたり、

 

と、最近少しずつギアが増えてきて😍

 

先日は山で

f:id:parco_1984:20210117184139j:image

f:id:parco_1984:20210117184156j:image

f:id:parco_1984:20210117184214j:image

f:id:parco_1984:20210117184247j:image
f:id:parco_1984:20210117184252j:image

本格的に作ってきました❗️

 

自分たちで火を起こして🔥

 

できた焚き火は最高でしたー✨

f:id:parco_1984:20210117183418j:image

と、

 

釣りブログから方向がズレつつある

 

我々parcoですが、

 

2021年も

 

ボチボチやっていきますので

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

2021年1月吉日   parco

 

にほんブログ村 釣りブログへ