Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

小さな小さな

幸せを見つけました(´∀`*)

今日も仕事かーって萎えている時にコンビニ寄ってみると…

 

f:id:parco_1984:20210519194545j:image

ゴミ捨て場にこいつがいました(´∀`*)

 

ニコニコしてるんです(´∀`*)

 

店としてはゴミなんでしょうけど、私にとっては癒しになりました(笑)

 

 

私も誰かの役に立てるならうれしいですが…

 

長い人生辛いことが多すぎますが

 

いつか笑って生きていけるようになっていきたいですね(´∀`*)