Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

はじめまして。Vasos1号です。

みなさんこんばんは!

ネガティヴプレイヤーの1号です!

自己紹介

36歳、絶賛人生迷走中です。福祉関係の仕事をしていますが、転職回数はすでに9回ほど‥

最短で3日で逃げ出したこともあります。

今まで転々としてきましたが、結局、私はもう働きたくない(笑)

人間関係、仕事内容、会社の雰囲気、低賃金‥

自分の人生なのに周りに振り回され、精神を擦り減らして、自分らしさを無くして、感情が少しずつなくなり、無関心になりつつあるのに気付いたからです。

今まで経験したことを不定期ながら独白していこうと思いますのでよろしくお願いします🤲