Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

お皿、第2弾!

みなさんこんばんは(´∀`*)

 

VASOSです(´∀`*)

 

今日は前回に続きお皿作成をすることにしましたよー(´∀`*)

 

今回の材料はヒノキです(´∀`*)ヒノキのお皿なんて素敵すぎます(笑)

 

f:id:parco_1984:20210603154946j:image

 

まず板をヤスリにかけます(´∀`*)

 

荒い目から細かい目にしていき全面滑らかにしていきます(´∀`*)

 

ヤスリが終わったらニスで加工して終わりです(笑)

 

なんということでしょうー(笑)簡単すぎる(笑)

 

f:id:parco_1984:20210603155309j:image

 

前回ニスが黒すぎましたので、今回薄めのやつでやってます(´∀`*)

 

素敵♡素敵すぎる(笑)

 

自画自賛ですね(笑)

  

 

相方が元気に帰ってきたら刺身を食べたいらしいのでこれを使ってお祝いしたいと思います(´∀`*)

 

ではではまたー👋