Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

梅雨の次は夏ですよ!

こんにちは😃Vasosです👓✨

 

雨続きの毎日☔️皆様いかがお過ごしですか❓

 

Vasosは外遊びが出来ず🔥

 

忙しい相方がぶーたれております(笑)

 

 

焚き火がしたーい😫❗️

 

と言いながら木でお皿を作っておりました(笑)

f:id:parco_1984:20210517133845j:image

楽しそう✨

 

完成したらご報告があるようです😁

 

梅雨の雨が落ち着いたら焚き火しましょうかね🔥

 

我が家の庭の

 

トマトさんとミニトマトちゃん🍅✨

f:id:parco_1984:20210517134317j:image

トマトさん①

f:id:parco_1984:20210517134324j:image

トマトさん②

f:id:parco_1984:20210517134342j:image

ミニトマトちゃん①

f:id:parco_1984:20210517134353j:image

ミニトマトちゃん②

 

たくさん実ってきました🍅✨

 

 

 

 

YouTube観てたらね、

 

下の方の葉っぱと脇芽は取った方が

 

よく育つし、病気になりにくい

 

言われていたのでやってみました🌱

 

うん😊スッキリ✨

 

 

 

わぁーーー✨✨✨

 

元気に育って赤い実を収穫する日が

 

めっっっちゃ楽しみです‼️

 

 

出産予定日まであと10日です🤰💦

 

2号が出産して帰って来るまで

 

トマトちゃんたち元気で育っててね😣❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも宜しくお願いします

https://twitter.com/Vasos1984610