Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

伝わるかしら。

こんにちは。parcoです😃

 

今、相方が絶賛推し中のキャンプ飯🍖

 

なくてはならないものは、、、

 

 

 

焚き火🔥です!

 

 

 

今日はコーヒーのお湯を沸かすためだけに

 

フェザースティックを作り

 

麻紐をほぐし

 

薪を組んで

 

ファイヤースターターで火を起こして

 

焚き火をしてきました❗️(笑)

 

 

 

相方曰く、

 

「この不便さが魅力✨」

 

だそうです(笑)

 

 

 

できた焚き火はとっても暖かくて

 

何より綺麗でした✨

f:id:parco_1984:20210120030147j:image

f:id:parco_1984:20210120030151j:image

f:id:parco_1984:20210120030225j:image

夜の焚き火は暗い中に赤が良く映えます。

 

伝わるかしら?(笑)

 

すっごく綺麗でまるで生きてるみたいです🔥

 

 

 

もちろんきちんと後始末はしますよ❗️❗️

 

ただ、火を消した途端

 

めっっっちゃ寒いけどね❗️(笑)

 

 

 

この不便さがいいんですよ😆

 

あっ(笑)移った(笑)

 

 

 

同じ趣味を楽しめる仲間がいるって

 

とっても素敵な事ですね😊

 

 

 

今日で今週も折り返しです。

 

ボチボチ行きましょう。

にほんブログ村 釣りブログへ

 


にほんブログ村