Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

寒かったですね。

マイナス3℃って寒い。

 

こんにちは。parcoです。

 

朝は霜で外が真っ白でした。

 

寒っ❗️❗️

 

 

 

皆様がお住まいの地域では

 

どうでしたか❓❓

 

 

 

東北では多重事故が起きていましたね。

 

異常に暑かったり豪雨の降る夏、

 

かと思えば、

 

死人が出るほどの雪が積もる冬、、、

 

地球がおかしな事になっていますが、

 

皆様気をつけてお過ごし下さいね✨

 

 

 

以前書きましたが、

https://parco-1984.hatenablog.com/entry/2019/08/02/102453

 

自分は極端な寒がりなので

 

冬は苦手です🥶

 

いっぱい着ます🧥🧣🧤🧦

 

 

 

この寒さでやられたのか

 

うちの子は風邪で微熱🤒

 

このご時世学校にも行かせられず

 

お休みでした⤵️⤵️

 

移らないようにしなければ❗️です。

 

 

 

明日から少しずつ気温が上がってくる予報☀️

 

皆様も暖かくしてご自愛くださいませ😌

 

 

 

釣りともキャンプ飯とも関係ない

 

日常ブログ(笑)

 

失礼しました😅

 

 

 

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 釣りブログへ

 


にほんブログ村