Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

焚火がしたい

皆さんこんばんは!

 

1号です(´∀`*)焚き火がしたいです(笑)無性に焚き火がしたい(笑)

 

夜、火を囲んで染み染みと語ろうじゃないか(´∀`*)

f:id:parco_1984:20210528092748j:image

しかし、現実は雨(笑)

 

それなら、いつか焚き火をする日の為に、料理を乗せる皿を作成しようじゃないか(´∀`*)

 

f:id:parco_1984:20210516203300j:image

 

100均に行き板材を購入!

 

それっぽいのを作るぞー!と彫刻刀でチマチマ削ります!

 

f:id:parco_1984:20210516203435j:image

 

更に削っていきます!

 

さすが30年前ぐらいの彫刻刀!まぁ切れない(笑)

 

使用前に研ぐとよかったなー´д` ;

 

もう今更です(笑)やり遂げるしかない(笑)

 

f:id:parco_1984:20210516203709j:image

 

…今日はこれぐらいで勘弁してやるか(笑)

 

次回仕上げをしっかりやっていきたいと思います(´∀`*)

 

上手く出来上がったなら、料理を乗せたのをアップしたいと思います(´∀`*)

 

ではではまたー(´∀`*)