Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

Vasosはあたらしいのうりょくをてにいれた✨

タラララッタラ〜♪

 

進化したVasosです👓⇨🕶✨

 

え?何が?(笑)

 

すみません💦一人盛り上がってます😅

 

 

 

たまたまね、昨日の夜9時くらいに

 

バナナケーキ焼きましたー🍌✨

 

ってゆーツイートをお見かけしまして、、、

 

それが、米粉と大豆粉と甘酒を使っていて

 

お砂糖不使用の糖質控えめで

 

ヘルシーなのにめちゃ美味しいケーキだと✨

 

こんな時間に❗️

 

食べたくなるやないけー‼️と、

 

見ず知らずのお方にツッコんでしまった訳です😅

 

そしたら、なんか、ホワッと交流が生まれまして

 

アドバイスまで頂きまして、

 

明日焼いて食べます!みたいな流れになって、

 

今日、バナナケーキ焼きました🍌🧁✨✨✨

f:id:parco_1984:20210526200419j:image

f:id:parco_1984:20210526200434j:image

初めてにしては良くできました!✨

 

でも、こちらがツイッターでお見かけした

 

そのフォロワーさんが焼いたケーキ🧁

f:id:parco_1984:20210526200635j:image 

フワフワなんです☁️☁️☁️

 

私が焼いたのはパウンドケーキみたいに

 

重たくしっとりめに焼き上がりました😅

 

何が違ったのかわからない←爆(笑)

 

でも味は美味しかったですよ😋✨

 

 

 

 

で、Vasosの何が進化したかって、

 

見ず知らずのフォロワーさんのツイートに絡み、

 

リプライで交流をして、

 

次の日即行動でバナナケーキを焼き、

 

「ケーキ焼きました!」という報告をした❗️

 

腰が重たい上に人見知りなVasosが←最低か

 

こんなことができるなんて✨

 

まさしく進化です❗️

 

ツイッターありがたや🙏

今夜は少し遅くなっても

 

このケーキなら食べて大丈夫よね😏

 

なーんて思ってませんよ!思ってない😑 💦

 

残りは明日の朝食べる予定ですもん🙄💦

 

今度はフワフワなバナナケーキが焼きたい☁️✨

 

Vasosでした👓✨✨✨

 

リベンジするぞー✊‼️