Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

今年2度目の…

うなぎ釣りに相方と行ってきましたー(´∀`*)

小雨が降るなか仕掛けを作りいざいつもの川へ!!

一投目から

チリンチリン♫

あれ?重い?重すぎる…

プツン(笑)切れたー(笑)

恐らく亀♡

相方の方も、チリン♫…チリン♫…

うーん´д` ;うなぎじゃないアタリ(笑)

鮒でしたー(笑)

フナマイスターって呼んでって(笑)

その後、何も起こらず撤収ー(´∀`*)

次回こそは(´∀`*)