Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

禁断症状が!!

釣りに、行きたいです🐟

 

こんばんは☆parcoです(^^)

 

 

 

 

相方は、バイト含めて6連勤後の😨

 

1休後の8連勤という😱😱😱

 

謎に多忙な日々を過ごされております(笑)

 

 

 

 

先日投稿しました、フナ釣り🐟

 

ゴホン、もとい。

 

うなぎ釣りの夜、家まで送ってもらい、

 

眠すぎて相方の車に竿を忘れて帰るという

 

凡ミスをおかしております、parco😭

 

 

 

只今、釣りがしたくても

 

出来ない!!(゚д゚lll)

 

 

 

 

いやいや、parcoさん、

 

道具を相方んちまで取りに行けばいいじゃない✨

 

 

 

それがね、、、

 

相方は多忙なんです❗️

 

家にいないんです❗️❗️

 

車もないんです❗️❗️❗️😱

 

 

 

そもそも道具は実家に置いているはず(笑)

 

OMG❗️絶望的(笑)

 

 

 

そのくせ、

 

そろそろキスが釣れるよー(´∀`*)

 

アジゴの季節だねー(´∀`*)

 

イカ釣りたーい´д` ;

 

って、誘惑メールばかり送ってくる相方😭

 

 

 

parcoは震えております🥶

 

禁断症状かしら_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

また、釣りに行ける時は

 

記事アップしたいと思ってます!

 

 

 

その時はチラリと

 

欲求の満たされたparcoを見に来て下さい(笑)