Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

南蛮漬けってさ…

こんにちは😃

 

久しぶりの休みだというのに雨☔️😭

 

釣りに行けないparcoです。

 

 

 

先日、呼子で釣り上げたアジゴ達🐟

 

ようやく調理できました🍴✨

f:id:parco_1984:20191024124619j:image

一昨日南蛮漬けにしてみました❗️

 

ついでにカンパチのカマを塩焼きにして、

 

昼間からビール🍺✨

 

贅沢なランチでした☺️

 

 

 

ところで、南蛮漬けってさ…

 

一緒に漬けた野菜が美味しいのね✨

 

野菜をモリモリ食べる姿を見て

 

相方に笑われました(笑)

 

 

 

アジゴ達は骨まで柔らかくなっていて、

 

丸ごとムシャムシャ食べられました✨

 

カマの塩焼きは、安定のうまさ😍

 

ビールもあっという間になくなってしまった💦

 

 

 

ご馳走さまでした🙏✨

 

みなさんも作ってみてね❗️

 

野菜が美味しいから❗️←おい(笑)

 

 

 

次の休みは晴れてほしいなぁ😩

 

その時はまた記事上げたいと思います❗️