Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

今年第1号を収穫したのは、、、

こんにちは😃parcoです❗️

 

暑い日が続いておりますが、

 

体調を崩されたりしていませんでしょうか❓

 

水分と休息を十分にとって🍺←おい。

 

まだまだ長い夏を乗り切りましょう✊❗️

 

 

 

さて、

 

これまで、成長の記録をしてきた

 

我が家のミニトマトちゃんですが🍅

f:id:parco_1984:20210608090532j:image
f:id:parco_1984:20210608090524j:image
f:id:parco_1984:20210608090527j:image
f:id:parco_1984:20210608090536j:image
f:id:parco_1984:20210608090519j:image

とうとう!

 

とうとう!!!

 

実が熟れましたー👏

 

そして、

 

今年第1号のミニトマトちゃんを収穫したのは、

 

長女😱!!!

f:id:parco_1984:20210608090743j:image

赤くなってたー✨って1粒持ってきた(笑)

 

初収穫楽しみにしてたのにー😭

 

あと1日待とうかな?とかウズウズしてたのに😭

 

ハジメテを奪…もとい。初収穫を奪われました😱

 

まぁ、とにかく、

 

今年第1号、収穫できました😊✨

 

まだ食べれずにいる(笑)

 

果物はしばらく置いておく方が熟れたりするけど、

 

野菜はとれたて新鮮が美味しいよね✨

 

不思議ー🤔

 

早めに頂きたいが、娘と要相談です(笑)