Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

予行練習!

みなさんこんばんは(´∀`*)

 

今回はいつか来る日の為に自作した皿の使い方を予行練習してみました(笑)

 

f:id:parco_1984:20210607202422j:image

 

ランタンを使用して淡くピカリと皿を光らせています(笑)

 

相方はこの皿の上に大きめの笹の葉を置き、料理を乗せたい(´∀`*)との事です!

 

parco1号は、鯵の刺身を置いてやる!と心に決めています(笑)

 

この皿に足をつけてあげたらきっとお寿司屋さんにあるようなヤツになるんやろなー(笑)

 

いつか時間がある時にこそっと改良してドヤ顔してみるのも楽しいかもです(笑)

 

実際に使用する日はいつになるか不明ですが、今から1人ニヤニヤしてます(笑)