Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

マスオさんと仲良しアナゴさん

相方元気ー?👋

 

どうもparcoです😌

 

 

 

先日、parcoはとても落ち込む出来事があり、

 

相方が置き釣りしながら話そう☺️

 

と言ってくれたので、

 

夜中にアナゴ釣りに行きました✨

 

 

 

餌を付けた竿をセットして🎣

 

ゆっくり話しをしながら😌

 

 

 

ただ、激寒ね💦寒い寒い(笑)

 

そして、結構当たるのね🐟(笑)

 

 

 

で、

f:id:parco_1984:20191121185832j:image

f:id:parco_1984:20191121185836j:image

ゴンズイ祭り🐡

 

「あぁー❗️毒魚ー❗️針ー❗️気をつけてー❗️」

 

何だかんだで大騒ぎ(笑)

 

元気になったparcoでした😊

 

 

 

ちなみに、アナゴは、

 

3匹釣れました✨

 

楽しすぎて写真撮るの忘れました❗️(笑)

 

1匹はお持ち帰りサイズ😊

 

あと2匹はリリースサイズ😅

 

今日、天ぷらにして頂きました🍴

f:id:parco_1984:20191121190301j:image

最後までアナゴさんの写真撮り忘れ、

 

料理になってしまいました(笑)

 

 

 

parcoは元気になったよー❗️

 

ありがとう、相方✨

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村