Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

ついに!

皆さんこんばんは(´∀`*)

 

1号です(´∀`*)

 

お皿を作成していたのですが

 

f:id:parco_1984:20210618213025j:image

 

ついにこいつを使用することになりました(´∀`*)

 

ホントは自分で釣った魚を使用できればいいのですが…

 

釣りに行けてないので、今回は購入した鯵を使用しましたよー(´∀`*)

 

f:id:parco_1984:20210618213252j:image

 

それっぽく見えません?(笑)

 

そしてこの鯵が凄く美味しかったんです(笑)

 

美味しすぎて「うまっ(笑)」って声出ましたもん(´∀`*)

 

生姜とわさびで味比べしましたが生姜が良い仕事をされていました(´∀`*)

 

私も生姜になりたい瞬間でした(笑)

 

いやーお皿を変えるだけで雰囲気が出るなんて素敵すぎます(笑)

 

次は初代を使ってやるかー(笑)

 

もしくはこれにウナギの白焼き乗せても店感がでるかも(笑)

 

いまからワクワクが止まりません(笑)

 

また使用したらアップしていきたいと思います(´∀`*)

 

ではではー👋