Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

久しぶり‼️

こんばんは⭐️

 

皆さま平日の夜、如何お過ごしでしょうか?

 

2人組parcoは珍しく休日でした✨

 

わーい。

 

 

 

そして❗️

 

久しぶり‼️

 

海へ行って来ました❗️❗️❗️

 

わーい。

 

(相方は先週も行ってたけど😅)

 

 

相方が愛車を運転し

 

遅めの出発🚗✨

f:id:parco_1984:20200108213448j:image

途中、美しいアーチを描く虹に遭遇し

 

テンション上がるparco(笑)

 

相槌を打ちつつ淡々と運転する相方(笑)

 

写真撮りまくるparco(笑)

f:id:parco_1984:20200108213708j:image

虹を抜けると…

 

とんでもない大雨☔️

 

前途多難(笑)

 

何とか小降りになった所で目的地到着❗️

 

 

牡蠣小屋ー🎵1年ぶりー😆

 

ノンアルビールで乾杯し🍻

 

焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣ご飯🦪

 

サザエ、そしてヒオウギガイ✨

 

沢山食べてお腹いっぱいになりました😋

 

 

そして…

 

海ーーー😆‼️

f:id:parco_1984:20200108214506j:image

お分かりでしょうか?

 

昨夜からの大雨と強風にて、

 

海、激荒れ(笑)

 

午前中はさらに濁っていましたが、

 

濁りはなく綺麗な海でした✨

 

 

下に降りてみるが。

f:id:parco_1984:20200108214917j:image

れりごー。

 

荒波&強風🌊

 

いやいや、parcoさん、

 

人はそう簡単には飛ばされないぞ。

 

それがね、

 

マジで飛ばされそうでした(笑)

 

前に進めないどころか、

 

後ろに押される程の風💨

 

あー楽しかった😆

 

 

流石に海釣り公園は閉まっていたので、

 

次の楽しみに取っておいて、

 

途中のSAで

 

ソフトクリームと角煮まんを半分こしながら

 

(相変わらず仲良しだな。)

 

早めに帰って参りました🚗✨

 

 

素敵な休日となりました✨

 

相方、いつもありがとう😊

 

今年もどうぞ宜しく👍

 

 

今年は釣りのご報告を沢山できるよう、

 

活動していきたいと思っておりますので、

 

今後とも、2人組parcoを

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇

f:id:parco_1984:20200108220538j:image

↑遅めの初詣&爆釣祈願も行きましたとさ。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村