Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

お年賀🌅2020❗️

 

明けましておめでとうございます☀️

 

旧年中は新参者のparcoのブログを

 

覗いていただきありがとうございました🙇

 

 

 

昨年parcoは、

 

ブログを始め、Twitterを始め、

 

相方とボチボチ釣りに行ってはアップして🎣

 

ワイワイ料理をしてはアップして🍤

 

時々読者様やフォロワーさんとお話ししたりして😊

 

 

前年とは違う、何だか違う(笑)

 

不思議な素敵な1年になりました✨

 

まぁ、活動が地味なだけに←

 

わぁぁ⤴️っと盛り上がることはなかったですが、

 

同じ趣味や違った考え方を持つ方々と

 

触れ合えるというのは

 

とても勉強にもなり、刺激にもなる

 

素晴らしい一年でした✨

 

 

 

心残りは

 

相方も自分もプライベートが大変忙しい人でして、

 

冬はほとんど釣りに行ってない❗️

 

(置き釣り行ったね🎣ありがとう相方✨)

https://parco-1984.hatenablog.com/entry/2019/11/21/190639

 

牡蠣小屋行こうね😊って言って

 

まだ行ってない😱‼️(笑)

 

 

今年のうちに牡蠣小屋また行きたいな🦪✨

 

相方ー❗️行こうねー🤗

 

 

 

と、いうことで(笑)

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

 

釣り行くぞー❗️アップするぞー❗️

 

仕事もがんばる…😓

 

まぁ、ゆるっといきましょー☺️

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村