Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

うずうず…(笑)

皆さんこんばんはー(´∀`*)

 

6月に入りとうとう鰻釣りの季節になってきました(´∀`*)

 

今年はまだ行けてませんが、そろそろウナギさんを釣りに行こうかと思います(笑)

 

去年はこの1匹ぐらいしかお持ち帰りができなかったので…

 

f:id:parco_1984:20210601221742j:image

 

今年は食べれるぐらいのやつを2本あげてやるぞー‼️

 

夜にあのチリンチリンとなる鈴の音が恋しい(笑)

 

鈴が鳴るまでに蚊と死闘をすることになってもあの音が聞きたい(笑)

 

書いてるうちに段々と行きたい病が…

 

あーもう行く時間を無理矢理でも作って強行で行くしかない‼️(笑)

 

まずはミミズを捕まえにいき、包丁研がなきゃです‼️

 

ふふふ(´∀`*)待ってろよー(´∀`*)今年のウナギ(笑)

 

最近、蒸し暑くなって体力が落ちてきますがウナギパワーをもらい乗り越えていきたいものです(´∀`*)

 

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(´∀`*)