Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 30代(2)

いつも威圧的な人が昇進され上司になりました。

 

後輩は「なんで?ありえない。」と不満を言っていましたが、私は、「変わるかもしれない。これからを見ていこう。」と諭していましたねー(笑)

 

ある日の昼間、利用者から「足が痛い」と訴えがあった為、医療職の人に連絡、報告、相談を行い、主任までホウレンソウをしてもらい様子観察を行うことなったのですが、その日の夜がその上司でその利用者を無理に抱えた為、大怪我をさせていました。

 

その上司のいい分がひどかった(笑)

昼間のお前が悪い!全部お前のせいだ!って(笑)自分のやり方は完全無視されて全ての責任を押し付ける(笑)正式書類にも全部あいつが悪いって(笑)

 

さすがに酷すぎて主任、施設長、理事長まで抗議しにいきましたねー(笑)ボロクソ言ってきましたよ(笑)

 

結果、4年で退職することになってしまいました(´∀`*)

 

いやー人間関係って大変(´∀`*)