Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 30代(3)

就職活動を1ヶ月ほど行い次の職場へ転職!

 

次の職場では手を洗っているだけで指導者の人に「待っているけどまだ?」や、他の職員と話をしていたら「私から教えてもらいたくないなら他の人に教えてもらったら?」など、理不尽なことが多かったですねー(笑)

 

転職して4日目に体調が優れない利用者の病院受診について行くと、診察時に指導者から「あんたもなんか言って。」って言われる(笑)まだ4日目で何を言えと(笑)

とりあえずDr.に状況報告をしていると、横から知らない情報を言われる(笑)わけがわからない(笑)あげくDr.はゲキオコ(笑)

 

次の日に責任者の人から呼び出し!…色々あったなー(笑)

その後に指導者は責任者に指導したくないと相談されたそうな…

 

無理(笑)もう無理(笑)給料も話と違うし(笑)

泣いた(笑)コンビニの駐車場で泣いた(笑)

 

2週間でここはギブアップでした…