Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 30代(1)

新しいとこに転職しそこでも「あなたホントに介護したことあるの?」とか言われましたねー(笑)言った本人さんは人に色々言われるのに自分はしてない人でした(´∀`*)人に厳しく、自分に甘々でしたねー(´∀`*)いやーひどかった(笑)ほんとに…

 

それか私が無能なだけなのかもしれない(笑)

 

ずいぶん後輩に愚痴を言い続けた記憶があります(笑)

 

それでも仲の良い人ができたり、資格を取らせてもらったりと充実した転職になりました(´∀`*)

だいぶ感謝してます(´∀`*)

 

あの事件が起こる前までは、私はここで働き続けるんだなーって思ってました(´∀`*)

 

その事件とは…

 

次回書きます!