Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 30代(5)

次の職場もなかなかのブラックでしたねー(笑)

 

昼休みがなく初日からサービス残業が3時間を越えました(笑)

 

何もわからないのに4日目には夜勤が入り、2回目の夜勤で心が折れました(笑)

 

社長から「経験者だから甘えるな」って(笑)

 

いやいや利用者がわからない。場所がわからない。でどうやってしろと(笑) 

 

 

この業界ブラック多いなー(笑)昼休みがないのも辛かったですし、上司が仕事を振り分けてないせいで仕事持ち越しもやりましたねー(´∀`*)

 

この業界でもう働きたくない!って思いが強く強く思うになってきました!

 

しかし、10日で逃げるように辞めたのでまたあのお金がない恐怖に襲われてしまいます。知り合いに頼んで有限の同じ業界に転職しました。