Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

大雨後の海

お久しぶりです❗️

 

parcoです😄

 

何やかんや、何やかんやあり(笑)

 

お久しぶりのブログとなっております💧

 

 

各地大雨が降りましたね☔️

 

被災された皆様、

 

一日も早く元の生活に戻れることを

 

祈っております✨

 

 

かく言う自分の地元も

 

土砂災害警戒情報が出され、

 

避難指示が出ていたそうです😱

 

最早、誰しも他人事ではありませんね💦

 

 

 

そんな大雨後の海に

 

相方と(おぅ、久しぶり!  笑)

 

釣りに行ってきました✨

 

 

現場到着前からしきりに

 

「潮が悪い😩」

 

と言う相方(笑)

 

 

海に到着しまして、

 

f:id:parco_1984:20190723014714j:image

 

うん。潮が悪い(笑)

 

既に下げ潮2時間経ってるもん(笑)

 

大雨の影響で水もかなり濁ってました💧

 

全く当たりなし😭

 

更に2時間後…

 

f:id:parco_1984:20190723011313j:image

 

ドン引き〜😱

 

そらそうだ❗️(笑)

 

潮が引いて露わになった濡れた階段で

 

相方がすっ転び😱

 

お尻を強打しておりました💦

 

手も擦りむいて

 

痛かったろう😩

 

皆様は滑りにくい靴を着用下さいね👟

 

 

 

結果はボウズ❗️(笑)

 

うん、いつものうちらだ❗️(笑)

 

 

久しぶりの海、

 

楽しかったんですよ🎵

 

これでも(笑)

 

 

次は潮がいい時に❗️❗️

 

スケジュール合わせられないコンビで💧

 

リベンジ👍✨(笑)