Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

3度目の正直

大型の台風が近づいていますね🌀

 

関東、東海地区始め

 

本州にお住いの方々、

 

十分な対策と警戒をされ、

 

無事に乗り切れることを

 

切に願っております✨

 

 

 

さて、

 

自分は最近相方とコウイカ釣りに出かけていました🦑

 

しかし、さすがはparco❗️

 

2回行き、2回ともボウズでした😓

 

前々回は目の前で

 

タコ1🐙、コウイカ1🦑バラシ(笑)

 

 

前回は相方がイカパンチをくらうも💥

 

合わせ切れず(笑)

 

 

 

そして、昨夜!ついに!!

f:id:parco_1984:20191011124932j:image

相方が上げました❗️❗️

 

 

コロッケサイズより少し大きめの

 

コウイカくん🦑

 

ブシュブシュと元気に水を吐き💨

 

非常に元気❗️(墨は吐かなかった 🤔)

 

かわいかったです☺️

 

 

 

今日、美味しく頂く予定です😱(笑)

 

3度目の正直❗️で上がった初物コウイカ🦑

 

堪能したいと思います✨