Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

たまに来る、、、

お料理編(笑)

 

どうも。parcoです🍴

 

 

8月にサビキで釣ったキジハタくん🐟

https://parco-1984.hatenablog.com/entry/2019/08/18/183807

(↑遡って頂くと詳しいことは書いてあります)

f:id:parco_1984:20191030140938j:image

f:id:parco_1984:20191030140948j:image

f:id:parco_1984:20191030140956j:image

煮付けとあら汁にして、

 

和定食風ランチを相方と食べました😋

 

相変わらず仲良しだな(笑)

 

 

 

 

旨味たっぷり✨で美味しかったです❗️

 

因みに、

 

相方は煮付け、

 

自分はあら汁がお気に入りでした❗️

 

相変わらず気が合わないな(笑)←

 

 

 

業務連絡、

 

そろそろ釣りに行きたいんだけど。

 

うちでくつろぐ方が多くないかい?

 

そろそろ釣りに行きたいんだけど…💧

 

 

 

釣りに行けたらまたご報告します😅

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村