Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 20代~30代

出戻りしてからは楽しいことが多かった気がします!

 

仲の良い後輩たちもでき毎日のように飲み歩き笑ってました(笑)

 

新入社員には会社と別に歓迎会を開いたりしてました!

 

社会人になってから一番安定していた時期かもしれません!

 

利用者の家族とのトラブルや毎回私の顔を見ただけで文句を言ってくる看護師さんとか色々ありましたが…

 

後輩は笑いながら「理不尽ですねー(笑)」って言ってるのは良き思い出です(笑)

 

出戻りして7年間お世話になり、低収入の為、悩みに悩んで後輩に誘われて出戻り先より給料が良いところに転職することを決意!