Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 20代(3)

無事転職失敗して無職で焦る、焦る(笑)

早く就職しなきゃ!!ってハロワに行ってすぐ次の職場が見つかりました(笑)

 

ニートから脱出だー😄と一安心(笑)

 

現場に入ってみると

「ここはいいからあっちに行って!」

わかりました!と言われた方に行くと

「こっちはいいからあっちに行って!」って最初のとこを言われました(笑)

 

教える気ないよね?(笑)

 

結局他の人が拭いたテーブルをもう一度拭いてました(笑)

 

その後も言われたことをしていると「あなた何してるの!」と他の人からお叱りを受けたり、挨拶しても無視されたり…(笑)

 

半休多くないって事務長に言われたり(笑)勤務表作ってる人に言え!(笑)

 

リーダーさんは昼休みでも休憩室で他の人を注意してましたねー(笑)

 

たぶんここぐらいから精神病んでましたねー(笑)毎朝、吐いてました(笑)豆腐しか食べれなくなり、食べた後は吐いてました(笑)

 

ガリガリに痩せていき、どうしようーって思っている時に最初の職場の主任さんが「戻っておいで!」と言ってくれました(´∀`*)

 

仲の良かった人達からも「戻っておいでよ!」と電話が来たんです(´∀`*)

 

ここは嬉しき泣きしました(笑)

 

ここは3ヶ月で辞めて最初の職場に出戻りしました(´∀`*)

 

辞める時に色々言われましたが知ったこつか(笑)