Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

雨、雨、降れ、降れ。

こんにちは。Vasosです。

 

そうです。parco改め、Vasosです。

 

 

昨日から雨が降っていますね☂️

 

夜中音で目が覚めるくらい強く降ってました。

 

我が家の庭には、雨を喜ぶ緑達が🌱

f:id:parco_1984:20210429155731j:image

1ヶ月前に植えたミニトマトとミディトマト🍅

f:id:parco_1984:20210429155726j:image

そして先日届いたアボカド3兄弟🥑

 

彼らには恵の雨のようです✨

 

 

トマトさん達、買った時は15cmくらい。

 

今は倍くらいに伸びました。

 

まだトマトの時期には早い気がするのに

 

花が咲いてるのが気になりますが😓

 

成長して本来の時期に花が咲かない

 

なんて事にはならないのかな❓

 

詳しい方、教えてください🙏←自分で学べ 笑

 

午後からは雨が止み

 

日が差してきました☀️

 

緑達にはもってこいの天気ですね✨

 

雨、雨、降れ、降れ☂️

 

童謡ではなく、八代亜紀を思い出す

 

昭和なVasosでした(笑)

 

トマトが採れたらピザ生地作って

 

ピザ焼きたいな♪

 

parcoの読者になってくださった皆様、

 

Vasosも共々宜しくお願い致します🙏