Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

やられた!

皆さんこんばんは!

 

1号です!

 

今回こそ私が収穫しようと思っていたのに

 

先にやられました(笑)

 

f:id:parco_1984:20210624201907j:image

 

焦りすぎて写真ブレブレです(笑)

 

収穫するのが早すぎです(笑)

 

「とってくるねー!」

 

ブチって(笑)

 

まだ私はトマトのとこまで行けてないのに(笑)

 

とってすぐに食べらしたです(笑)

 

「うーん。まだ硬くてすっぱいよ(´∀`*)」

 

らしいです(笑)

 

そりゃそうだ(笑)まだ熟してないもの(笑)

 

次こそは私が完熟したやつを収穫してやる(笑)