Vasosのブログ【アラフォー介護士&看護師が起業して本気で人生変える】

アラフォー2人組のブログです。基本的には野菜を育てたり、キャンプ飯を作ったりして遊んでます。介護職の悩みや独立に向けた活動の報告も書いていきます!

1号 20代(2)

次の職場は、初日に事務で教えてもらった時間に出勤すると現場のリーダーさんから「そんな時間はない。」とお叱りを受け、終業時間後(サービス残業は1時間ほどしたあと)に今日1日のレポート書いてと言われ、提出するも書き直し(笑)

 

掃除しかしてないから書くことないんですけど(笑)

 

終業時間を約3時間超えて帰宅。車の中で泣いたなー(笑)少しは自信があったけど(笑)

 

2日目も掃除しかしてないのに3日目には夜勤帯をしてって(笑)

 

無理だ!ここ無理!辞めたいってリーダーさんに伝えると責められる、責められる(笑)

 

「仕事終わるまで待って。」と言われたので終業時間まで待つもリーダーさんがっつりサービス残業されてる(笑)22時になり仕事を切り上げ来られると「もう来なくていい。」って(笑)

 

そのまま辞めました(笑)

 

あー3日ではなく2日で逃げてました(笑)